RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

memo

2010.01.23 Sat
2099年9月13 0時0分54起動
36.62秒

Category:ぽけ | Comment(3) | Trackback(1) | top↑ |

めも

2010.01.11 Mon
H150&B252&D108オボン図太い

Category:ぽけ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2010.01.11 Mon
ソーナンス@オボン
ヘラクロス@鉢巻
ライコウ@ラム
スイクン@食べ残し
ボーマンダ@スカーフ
メタグロス@イバン

Category:ぽけ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

めも

2010.01.01 Fri
バンギラス@鉢巻
追い討ち、地震、エッジ、けたぐり

スイクン@食べ残し
波乗り、リフレク、まもる、こごかぜ

ゴウカザル@珠
文字、めざ氷、インファイト、草結び

サンダー@帯
10万、羽休め、めざ氷、選択

ゲンガー@
シャドボ、催眠、気合玉、エナボ

ソーナンス@オボン
ミラコ、カウンター、アンコ、道連れ

↓3匹育成

Category:ぽけ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

サンダーの枠に必要なもの

2009.12.29 Tue
身内環境では()笑なっていた慎重HDハッサムじゃないかなーと思います。

ハッサム@オボン
HD252A6
蜻蛉
追い討ち
剣舞
虫食い

自分のパーティだと非常に☆がつらいので☆への役割を持てるハッサム
相手にナンスがいる場合でも、
カウンター読み剣舞、もしくは、アンコール読み蜻蛉で
確実に1-1交換をさせない強みがあるきがします。
↑曖昧な日本語だけど相手に遂行させにくくする(2択を迫れるってこと)

もし、剣舞が成功すればむしくいでオボンを食えてかなり有効なうえ
バンギに対してもそれなりに出て行ける

御大で零度ぶっぱすればナンスも怖いだろうし、吹雪の火力を考えると御大でもいい気もするけど
襷をガブに持たせたい現状このパーティでは、きついのかな。
逆に考えれば霰さえ降らせてしまえば相手のガブの襷もつぶせるし、こちらの襷を砂でつぶされても
御大の場合は宿木で再生可能だからいい気がする。

いずれにしても、ヘラがきつくなるし、めざ氷猿がぶっささる←猿だけに。
今回は、記念参加みたいなものだからいいけど
ちゃんとしたパーティを、年末紅白大会が終わってからみっちり考えることにする。

Category:ぽけ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

