RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プラチナのロムがない!!!

2009.10.27 Tue
神卒に忘れてきたのかな?

神様が乱数調整すんなよっていう警告な気がしてきたw

Category:ぽけ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

乱数調整

2009.10.26 Mon
かのI5ナンバー2のkmgが、乱数調整産のサンダーを使っていることが発覚した。

サンダーひかえめ4V1Uめざ氷70らしい

技構成は、10万、熱風、めざ氷、とんぼらしい

とんぼの代わりに電磁波or羽休めor身代りにすればいいのに・・・

とりあえず俺もアグノムほしいから調整に手を出そうかと考え中

話し変わって

オタクチャンピオンポケモン部門に参加することがきまったみたい

とりあえずは、持ってる知識だけでいくと惨敗しそうだから、道路の名前、verによって出るポケモンの違い、251種の図鑑Noくらいは暗記しようと思う

そのほかは、持ってる知識で望むわ!

ほかに覚えていたほうがよさそうなお勧め豆知識があったら教えてくれ!!

とりあえず出るからには優勝しようと思う。

商品のだーくらいの人形は即効売りに行こうと思うww

泣き声の問題がでたら勝てると思うんだけどなーww

-------------------ー---------------
育成したいポケりすと
1、アグノム⇒
とりあえず最速にして、珠もたせて、文字でH振りグロス確1、ガブ、マンダめざ氷or冷パンで確1とかしたい

2、ハッサム⇒
慎重HD言わずもがな型

3、スイクン⇒
まだ努力値降ってないからさっさとふっちゃいたい
HB振りは基本として、リフレク型にするか、まもみが型にするか、瞑想型にするか悩みどころ

4、サンダー⇒
とりあえず臆病のやつがいるから、無補正100属抜きしていろいろしたい
乱数調整する決心がついたらずぶとい4V1Uめざ氷70を調整しててにいれて耐久サンダーも

5、カイリキー⇒
ノーガードで、鉢巻もたせて、ドサイの鉢巻地震、珠マンダの逆鱗耐え+流星群耐えとかしたい
技は、冷パン、エッジ、爆裂パンチ、ハンサムしっぺ!!!とかにしたい
まあこれはぱくり何だけどね

6、キングドラ⇒
@オボン、HC振って
流星、ハイポン、雨乞い、何か
何かの候補は、めざ電もしくは欠伸かな?スターミー相手に出て行くことが多そうだけど、めざ電じゃなくて流星でもいいかなーとも思う

7、ギャラドス⇒
威嚇込みでいろいろ耐えれるようにしたいkmg先生のサルに後出ししていろいろしたいです^q^

8、ヒードラン⇒
スカーフ持たせて特殊型に

結論:時間が足りない。


Category:ぽけ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

風邪気味

2009.10.20 Tue
昨日は、学校にきて5分で帰りました。

今日は8限もあるのでしんどいです。

とりあえず早くかえりたいです。

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

虫ラッシュ

2009.10.13 Tue
サンシャイン牧場たのしいヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!

人の、収穫時期をみてラッシュをかける!

この楽しさщ(゚д゚щ)カモーン

でも自分がターゲットになったら(´・ω・`)ショボーン

めちゃたのしいね

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やぁやぁやぁ

2009.10.12 Mon
お久しぶりの更新でございます。

飽きるの早いからもう飽きたんだろうとお考えのみなさん。

甘いです。ちょっとSFに夢中になっておりました

やっとバイト5連勤おわりましたー。

いま考えると就職したらこんなん当たり前なんですよねー

学校いきながらじゃないってとこと

給料最低賃金じゃないってのがおおきな違いなんですけどねb



ポケモンの話

そろそろ、アグノムを厳選せねば・・
めざ氷サンダーほしい!

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

hi-spe

2009.10.07 Wed
でびゅー(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

Category:日常 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

ただいま

2009.10.06 Tue
帰ってきました!!

楽しかった!!

こんだけw

じゃあ明日から学校がんばるぞ

ソフ実だるい( ´ー`)y―┛~~

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

oh!さか

2009.10.04 Sun
タイトル通り大阪にきてます!

今日も一時間近くとぼとぼ歩いてホテルまでいきました。

ポケウォーカーの歩数かなりたまったぜ(* ^ω^)

自爆ゴンベのためにがんばるぜ

未だに電車とかむり!

火曜日の夕方に帰って来ます!

〆切近いヤバいってことでホテルでソフ実な俺‥(´・ω・`)


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

恐怖の金曜日

2009.10.02 Fri
今日は、恐怖の金曜日だったわけですが、別に怒られなかった( ´ー`)y―┛~~

まぁ怒られなかったのは、よかったんですが、結果的にスケジュール見直してみると

完全にデスマフラグたってます本当に(ry

まあ週に20時間くらい卒研できる時間ができるのでみっちりがんばっていこうと思います。

息抜きにポケモンはするけどね!!!!!!!

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

時間割

2009.10.01 Thu
月曜日 : 卒研だけ
火曜日 : みっちり授業
水曜日 : 5限だけ
木曜日 : 実験だけ
金曜日 : 4限 + 卒研

ほとんど授業ねえww

これでポケモンにうちこめるわけですね!
卒研に打ち込めるわけですねw

あーだるびっしゅ!

Category:日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

つ、ついにやってしまった。

2009.10.01 Thu
ついにブログなるものをはじめました。

明日から学校ですね~!学校は特に嫌いじゃない(  ̄ー ̄)ノ

むしろ楽しいくらいなんだけど、まぁ明日はいいよね!明日は!

金曜日は、学校をばっくれようかどうか・・・

まぁこれも自分が悪いんですけどね!

今、思えば夏休みに入る頃には、「バイトも卒研もめちゃくちゃがんばろう!!!!」

ってモチベだったはずなのに・・人間のモチベの低下は恐ろしいですね(ノ∀`) アチャー

とりあえず、最後に、10月から本気出す!!!!

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

