RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こういうのは晒してなんぼだよね

2009.11.29 Sun
ポケモンしたい症候群からパーティ構築考えた

肝臓さんどうですかw
パーティ構築
確定枠
ー-------------------------------------------
ライコウ@帯
CS252
めざ氷、10万V、瞑想、身代わり
ドサイ、御大を誘うからドサイは無理としても御大、ラティけん制の意味もこめてシグナル安定な気がした

スイクン@カゴ
HB252
理論値-0つもったら S調整(4振りスイクン抜き調整のグロス抜き)してもいいかもわからん
波乗り、リフレクター、冷凍B、眠る


ヘラクロス@鉢巻
メガホーン、エッジ、インファイト 選択
飛行呼ぶから地震は撃ちづらい

型を選択する枠
----------------------------------------------

アグノム@珠
CS252
サイキネ、草結び、大文字、大爆発

もしくは
アグノム@襷
CS252
悪巧み、大文字、草結び、サイキネ

メタグロス@イバン
HA252
地震、コメット、バレット、大爆発

もしくは
メタグロス@スカーフ
AS252
思念おいうち、コメパン、大爆発、冷凍拳
スカーフグロスの思念とか火力なさ杉でごみくずですね^p^
------------------------------------------

流行、環境因子による選択枠
-----------------------------------------

カビゴン@食べ残し
恩返し、地震、守る、鈍い
トビゴン
ドサイドンなどがはやってる場合
カビゴンはドサイを呼ぶからトビゴンは有効かな?

もしくは
バンギラス@食べ残しだったかオボンだったか忘れた
HD眼鏡流星2耐えその他Aとかなきがする
おいうち(バトレボ)orしっぺ、エッジ、何か、何か
ラティゲンガーが流行ってる環境ならこちらか

レジアイス
入れようと思ったが、ヘラを呼ばれるときつい気がする
上のパーティだとヘラを後出しで安定して狩れるやつがいないきもするスイクンでいいのかな?
それでいいなら入れてもいいきもする


-------------------------------

身内にメタられて負けてもいいからより高い対戦レベルにいくためには晒さなきゃね^q^

あれ?グロスにおいうちないと、バンギ一枚でラティ対策が厳しい気がするぞ^q^

Category:ぽけ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

tomcat

2009.11.14 Sat
コンパイルはできるけど

家で表示できない(´・д・`)

なんぞこれ

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あぐのむたん

2009.11.11 Wed
結局妥協したわw

やはり乱数してダークサイドに落ちるのはよくないですなw

CS厨振り@珠

大文字⇒H振りグロス超高乱数1、ハッサム確1

草結び⇒ドサイ確1、バンギ確2(要交換読み、スイクン確2

爆発⇒突破が厳しいスイクンなんかの耐久系つぶしに


ここまでは、決まったんだけどあとひとつが悩みどころ

ガブ、マンダ、ラティをやれる冷凍Pにするべきか

はたまた、一致技のサイキネにするべきか( ^ω^)・・・

アドバイス募集!

Category:ぽけ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

プラチナ見つかった!!

2009.11.09 Mon
卒研室にありやがったぜ!!!

きょうからまたアグノム厳選再開できるぜb

Category:ぽけ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

